So-net無料ブログ作成
検索選択

近況1月2日 [ライトノベル]

 年末に某店で買った本を現在、読んでいます。買ったのは、以下の5点です。

① 魔法少女リリカルなのはVIVID15巻
② アクセルワールド19巻
③ ソードアートオンラインプログレッシブ4巻
④ 魔法科高校の劣等生12巻
⑤ 魔法科高校の劣等生13巻

 現在、VIVID15巻と魔法科の12巻は読み終わりました。VIVIDは漫画なので、読むのに時間がかかりませんでしたが、魔法科12巻は、かなり時間がかかりました。  
 ライトノベルとは思えないぐらいに文字が多すぎです。その上、ページ数が多すぎます。これなら、12巻は上下巻に分けた方がいいのでは思ってしまいました。もっとも、それをやると、2冊分のお金が必要になってくるので、経済的な負担が増加してしまいます。
 現在、アクセルワールド19巻を読んでいます。全部読み終わるのには、もうちょっと時間がかかりそうです。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: